3月16日に、京都地下鉄の延伸区間に乗ってきましたけど、ご覧のようにホームドアがあるので車両は写せないのです。それで仕方ないので、駅の入り口の写真です。
平成20年1月16日に開業した京都地下鉄東西線の二条⇔太秦天神川間に初乗車ということになります。速報版シリ-ズ23として掲示板に掲載してから、だいぶ時間が経ってしまいました。
終点の太秦天神川駅は、京福電鉄嵐山線(通称嵐電)の山之内⇔蚕ノ社間の蚕ノ社駅よりに位置し、今月28日には嵐電にも駅が出来ます。
ココ乗車しましたので、ケ-ブル以外の鉄道の全線乗車記録は続いております。でも30日には東京都営の新交通システム「日暮里・舎人ライナー」が新規開通しますので、すぐ記録は未達成に戻りますね。
↑3月16日 京都地下鉄東西線の太秦天神川駅にて
←クリックお願いします。
平成20年1月16日に開業した京都地下鉄東西線の二条⇔太秦天神川間に初乗車ということになります。速報版シリ-ズ23として掲示板に掲載してから、だいぶ時間が経ってしまいました。
終点の太秦天神川駅は、京福電鉄嵐山線(通称嵐電)の山之内⇔蚕ノ社間の蚕ノ社駅よりに位置し、今月28日には嵐電にも駅が出来ます。
ココ乗車しましたので、ケ-ブル以外の鉄道の全線乗車記録は続いております。でも30日には東京都営の新交通システム「日暮里・舎人ライナー」が新規開通しますので、すぐ記録は未達成に戻りますね。
↑3月16日 京都地下鉄東西線の太秦天神川駅にて
←クリックお願いします。