大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

シリア戦場ライブ ラッカ 8月25日

2017年08月27日 17時16分36秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
@シリアのクルド人民兵部隊クルド人民防衛隊(Kurdish People's Protection Units、YPG)を主体として結成されたのが、シリア民主軍(SDF Syrian Democratic Forces, =反アサド(反シリア軍)よりISに対する攻撃を最優先としている為、他の反体制派(FSA系)とは仲があまり良くない。結局政治なのだ。
当然トルコも、国内にクルド問題を抱えているため非常に仲が悪い。



不明の中国人教師の女性か 北海道の海岸で遺体発見

2017年08月27日 15時27分40秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者 シナ人・朝鮮人・ベトナム、ブラジル人など
27日朝、北海道釧路市の海岸で、「女性の遺体が打ち上げられている」と付近の男性から通報がありました。服装などから、先月から行方不明の中国人教師の女性の可能性もあるとみて、警察が身元の特定を急いでいます。

@なんだったんでしょうね。死体で発見されるとは・・・・



護衛艦せとぎりの対潜哨戒ヘリSH-60J墜落 フライトレコーダー回収 事故機は未発見

2017年08月27日 15時25分31秒 | 我が国の安全保障問題
青森県の竜飛崎沖で海上自衛隊のヘリコプターが墜落した事故で、飛行の状況などを記録したフライトレコーダーが発見されました。
26日午後10時50分ごろ、青森県の竜飛崎から西南西に約90キロの日本海に海上自衛隊の哨戒ヘリコプターが墜落しました。ヘリコプターには4人が乗っていて、そのうち1人は救助されて命に別状はありませんが、残る3人の行方は今も分かっていません。現場では自衛隊と海上保安庁が捜索していて、機体の速度や高度など飛行の状況を記録するフライトレコーダーが海面に浮いているのが見つかりました。フライトレコーダーは、機体が水に沈むと自動的に浮上する仕組みになっていて、機体はまだ発見されていません。ヘリコプターは護衛艦「せとぎり」に搭載されていて、夜間、艦艇に発着する訓練をしていたということです。海上自衛隊は、事故調査委員会を設置して詳しい状況を調べています。

@故障か事故か不明ですが、どんなものでも故障が起きない保証はない訳で、よく調査すべきです。

戦って戦死するなら誉れですが、自衛官にとってこれほど不名誉な死に方はありません。まだ亡くなった訳ではありませんが、助かる事も含め合掌。



トランプ大統領 不法移民“不当取締り”元保安官に恩赦 

2017年08月27日 15時06分59秒 | 米ユニラテラリズム(良い意味での)
アメリカのトランプ大統領は、不法移民の不当な取り締まりで有罪判決を受けた元保安官に恩赦を与えると発表しました。
恩赦が認められたのは、アリゾナ州のジョー・アルパイオ元保安官です。アルパイオ氏は長年にわたって不法移民を極端に厳しく取り締まり、裁判所から不当な行為をやめるよう命じられても従わなかったことから、先月、法廷侮辱罪で有罪の判決を受けました。トランプ大統領は22日のアリゾナでの集会で、アルパイオ氏への恩赦を示唆していました。ホワイトハウスは25日、恩赦の理由について「不法移民などから国民を守り続け、50年以上務めあげた」などと説明しています。

@立派な保安官です。そもそも不当な判決であり、恩赦は当然の結果です。トランプの英断を全面的に支持します。



今静香容疑者(32)と井上嘉和容疑者(53) 日常的な虐待で4歳児死亡 全身にあざ

2017年08月27日 15時03分37秒 | 人心の荒廃 占領弱体化政策と戦後民主主義で狂った役人と国民の犯罪
当時4歳の長男を虐待して死亡させたとして、母親と元夫が逮捕されました。長男は繰り返し暴行を受けていたとみられます。
今静香容疑者(32)と井上嘉和容疑者(53)はおととしの8月、当時4歳の井上優斗ちゃんに暴行を加え、去年10月に入院中に急性硬膜下血腫などで死亡させた疑いが持たれています。病院に搬送された優斗ちゃんは、全身に繰り返し暴行されたとみられるあざがあり、意識不明で心肺停止の状態だったということです。
近所の人:「(今容疑者は)明るくて気さくな女性だと思っていた。(こんなことになるとは)ちょっとびっくりしました」
取り調べに対して、2人は容疑を否認しています。警察は、日常的に虐待があったとみて詳しく調べる方針です。

@また否認してます。我が国の伝統的な美風や家族制度を封建思想だと全面的に否定してきた戦後の社会とそれにパラサイトして増殖してきた左翼と反日メディアにすべての責任があります。



チャンコロ、白タク横行も検挙困難…スマホ決済で 数千人登録

2017年08月27日 09時49分59秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者 シナ人・朝鮮人・ベトナム、ブラジル人など


旅行熱が続く中国からの観光客を当て込んだ「中国式白タク」が、成田空港や関西国際空港など日本各地の空港で横行している。「中国人による送迎・ガイド」をうたい、中国の業者に登録した在日中国人が自家用車を運転。集客から支払いまでスマートフォン上で完結するため、取り締まりを免れるケースが大半だ。急速なキャッシュレス化が進む中国。日本側の対応が追いついていないのが現状だ。
来日前に予約 空港にお迎え
中国式白タクは、運営する中国業者のスマホアプリで客が出発地と目的地、利用時刻を選べば、業者から日本にいる運転手に手配が届く仕組みだ。運転手が中国系のため、客は同胞意識と言葉が通じる安心感を抱く。
関西方面を旅行した際に利用した男性によると、飛行機が関西空港へ着陸すると、スマホに中国語で「あなたの運転手です。外でお待ちしています」というメッセージが届いた。指定された送迎用エリアでは、黒いワンボックス車の前でスーツ姿の男性が出迎えてくれた。空港から新大阪駅までタクシーでは1万8000円程度かかるが、白タクなら630元(約1万円)だ。
日本旅行の際によく利用するという上海の医師(46)は「便利だから使う。中国で日本人運転手がいれば使いませんか?」という。中国ではスマホを使った決済が市場でも使われるなど生活に浸透しており、自家用車を使った送迎サービスのアプリも人気だ。

関西国際空港タクシー運営協議会の川崎孝治専務理事は「中国の生活空間が日本の中にそっくり移ってきたようなもの」と指摘。中国の大手業者のアプリには東京1800人、大阪1200人など、日本各地で数千人の在日中国人らが運転手として登録している。
日本での中国式白タクの目撃情報は数年前から集まり始めた。有償で客を運ぶのに必要な国の許可を得ておらず、道路運送法違反にあたる疑いが強い。川崎専務理事は「タクシーは客の命を預かっている。保険がなく、事故があっても客や相手方が守られない」と取り締まりを求める。
また、日本での売り上げを中国で計上する業者も多いとみられ、日本で納税されることはない。近畿運輸局などは今年2度、対策会議を開き、成田空港会社も「警察との情報共有を進めている」と明らかにした。
ただ、支払いを含めてやりとりはすべてスマホ上で進められ、日本では客を運ぶだけ。警察の職務質問に運転手が「友人を乗せている」と答えれば、それ以上の追及は困難だ。
沖縄県警は今年6月、白タク行為をしていたとして、中国籍の男2人を道路運送法違反容疑で逮捕した。中国式白タクの初検挙だった。ただ、県警によると、別の事件で逮捕された両容疑者の口座などを調べる中で証拠を確保できた珍しいケースだった。近畿運輸局は「実態把握が難しい」と指摘している。

@きちっとした法整備も行わないまま、やみくもに観光立国を目指し、倫理観なきチャンコロ共のビザを緩和に緩和を重ね、安易に受け入れてきた親中派の福田康夫や河野洋平、野中広務らのチャンコロ解放政策の負の遺産じゃないか。
所詮バカを見るのは、真面目にコツコツ働く日本人なんだよ。