大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

今静香容疑者(32)と井上嘉和容疑者(53) 日常的な虐待で4歳児死亡 全身にあざ

2017年08月27日 15時03分37秒 | 人心の荒廃 占領弱体化政策と戦後民主主義で狂った役人と国民の犯罪
当時4歳の長男を虐待して死亡させたとして、母親と元夫が逮捕されました。長男は繰り返し暴行を受けていたとみられます。
今静香容疑者(32)と井上嘉和容疑者(53)はおととしの8月、当時4歳の井上優斗ちゃんに暴行を加え、去年10月に入院中に急性硬膜下血腫などで死亡させた疑いが持たれています。病院に搬送された優斗ちゃんは、全身に繰り返し暴行されたとみられるあざがあり、意識不明で心肺停止の状態だったということです。
近所の人:「(今容疑者は)明るくて気さくな女性だと思っていた。(こんなことになるとは)ちょっとびっくりしました」
取り調べに対して、2人は容疑を否認しています。警察は、日常的に虐待があったとみて詳しく調べる方針です。

@また否認してます。我が国の伝統的な美風や家族制度を封建思想だと全面的に否定してきた戦後の社会とそれにパラサイトして増殖してきた左翼と反日メディアにすべての責任があります。