Shizuko Diary

日々の記録として・・

暑~い!!・・

2015-07-27 23:22:30 | Weblog
今日も暑い暑い一日でした。
夏休みに入った子どもたち・・今日はおはなしの会のメンバーと一緒に夏休み学童クラブに行ってきました。
メンバーそれぞれが選んだ絵本や紙芝居、メンバーの個性あるれる読み聞かせでした。
何よりも聴いてくれる子どもたちがおはなしの世界にしっかりと入り込んでくれたことがうれしいですね。
私は、ちょっとおかしなお化けの絵本を読んできました
指導員の先生方も暑い中長時間の学童クラブで大変だと思いますが、子どもたちの居場所づくりの為に尽力いただいています。
おはなしの会もお手伝いできてうれしく思います。
夏休みも始まったばかり・・次回はどんなおはなしを持っていきましょうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域と共に・・ | トップ | 1日遅れのBirthday・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事