Shizuko Diary

日々の記録として・・

ありがたく・・・

2006-04-01 23:55:55 | Weblog
午前中幹事会で長岡へその後、おじいちゃんのお見舞いで日赤へ。
居合わせたおばあちゃんとジャスコへ・・お互いにまいごになって、時間の浪費。
でも無事に帰宅できてよかったです。実家の庭にスイセンの花が春の訪れを告げていました。お花大好きな私は思わずパチリ

夕方からは「めだかの学校」全校集会に登校・・決算報告・新年度役員体制・事業計画と、結構まじめなお話をして給食へ・・飲むほどに酔うほどに・・有意義な意見交換ができました。楽しい仲間に乾杯です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度最後・・ | トップ | 雨の日のお散歩・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事