Shizuko Diary

日々の記録として・・

夜中に慌てて・・

2022-09-22 23:32:10 | Weblog
寒〜いで目が覚めました。
慌ててお布団1枚かけて、長そでに着替える
台風が過ぎて気温が急降下
風邪をひかないようにしないとですねぇ
まだ、半そで・長袖が混在しています
気温に合わせて体温調整しないとですね

Oさんの所にお邪魔したら・・
お花がきれいに咲き誇っていました。

整備がいきとどいていて素晴らしい

11月開花時期を迎える皇帝ダリアが楽しみです。

我が家の鉢植はほとんどが今夏の暑さで枯れ枯れ状態ですぅ
落ち着いたらすべて植栽し直ししてやろうとおもっています。

お花のあるまち・・ホッとします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何事かと??・・・ | トップ | 元気に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事