m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

ドゥリムトン村

2016-11-04 | 



以前にも一度、いちご狩りの後に訪れたことがあるドゥリムトン村へ最後、お茶をしに立ち寄った。
ドゥリムトン村はイギリスのカントリーサイドをイメージした施設で、
レストラン&ティールームがある。
ここも犬連れOKなのだ。
早速三匹並べて犬撮!





小さなかわいい小屋があったり





大きな池のほとりに佇む家があったり、
前に来た時にいた羊の赤ちゃんはこの日は見かけなかったけど





写真に撮りたいいい感じの風景がたくさん

















新入りの猫ちゃんらしいけど、レストランのドアの前に置物のように佇んでいて、
動かずずーっとポーズとってくれた。













娘は撫ぜ撫ぜから仲良く?なって抱っこさせてもらえた。





みんな、スコーンのセットを頼んだ。
スコーンは1個がとても大きくて、クロテッドクリーム付きがうれしい!
紅茶もポットサービス。
さすがに二つ丸々は食べきれずお持ち帰りに。





そして再び、義妹の執念?!の犬撮大会が始まり、、テンもノンもそれによく付き合って
なかなかのポーズを撮ってた。
もちろん何度もやり直しありで・・





最後までよくぞ耐え?た・・ほんまに2匹ともモデル犬としてやっていけそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀岡夢コスモス園 | トップ | イケフェス2016【オーガニッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事