m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

フットピーリング?!

2011-01-30 | 旅のお土産(雑貨)


年末年始にプサンへ行ってた友人にお土産をもらった。
これは今話題の?「フットピーリング」。
怪しい?溶液と一緒にビニール製の足袋が入ってて、足袋をはいてから溶液を注いで待つこと1時間半。
直後は何の変化もないのだけど、2、3日後から足の皮がズルズルむけてくるのだとか~~
私も今日足を溶液に浸してみたのだけど今のところ変化なし・・
2、3日後が楽しみだ。
しかし・・たとえ皮がむけて、それがものすごかったとしても・・見苦しいのでブログ掲載は控えさせてもらいます;





他にも・・今韓国土産NO.1スィーツだそうな「Market O(マーケット オー)」のリアルブラウニーと
おなじみ韓国の春雨。
ブラウニーは友人の言うとおりレンジでチンして食べたらしっとりしてチョコレートが濃厚で美味しかった!
チャプチエには必須!の韓国の春雨はとてもコシがあってしっかりしてるので
使いだすと日本の春雨がふにゃふにゃ頼りなくてもう使えない・・

うれしいお土産いろいろありがとう~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド宮廷料理 ショナ・ルパ | トップ | タイ料理の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅のお土産(雑貨)」カテゴリの最新記事