m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

個展「タイル標本箱」終了御礼

2023-11-01 | 個展他



本日搬出も終え、須田画廊さんでの5日間の個展「タイル標本箱」を無事終えることができました。
ご来場くださった皆さま、応援してくださった皆さまどうもありがとうございました。
タイルを通じて、自分の好きな世界観を表現するという幸せや、それを見に来てくださる方がいて、共感してもらえる幸せなど、個展で多くのものを得ることができました。
Xやインスタをいつも見ています。」「応援してます。」というお言葉も度々頂き、有り難く、とても力を頂きました。
又、今回は、いくつかの奇跡を体験しました。長くなるので、こちらのXの記事より

思いがけない大先生にもおいで頂け、https://x.com/ma_yumama/status/1718257920000078107?s=46

又、タイル業界の方々にもお越し頂き、手作りのタイルに興味を持って頂けたこともうれしかったです。

そしてやはり、SNSの力も思い知りました。
タイル好きの方はもちろんのこと、自分のツィートだけではなく、他の方のツィートが流れてきて、興味を持って来てみたという方々にタイルの魅力に気付いて頂けたというのは、制作者冥利に尽きます。

そもそも、このような個展を開催できることだけでも有難く奇跡的なことだと思うのですが、更なるサプライズがいろいろと降りかかり、自分にとっては、本当に幸せな5日間でした。
またこれから新たな作品に取り組んでいく力を頂けました。
最後に、5日間サポートしてくださった須田さん、タイルの焼成でお世話になっている中村先生、いつも搬入&搬出を手伝ってくれる友人に感謝します。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展「タイル標本箱」展がは... | トップ | 自転車で木器亭〜岡村酒造の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

個展他」カテゴリの最新記事