すーさんの山日記

山と釣りとテレマーク
八幡平の登山情報

インラインでも汗だく

2010-08-29 21:15:24 | インラインスケート
茶臼から下山後、今度は久しぶりにインラインで、弛んだ体と心を鍛えなおす!
 
温泉郷より涼しい山ですら汗だくですから、温泉郷では汗ダクダク、ダクダクです。

今日はRAMBLA JEANS PANTSはいてやってみました。
転んだら危ないんで、やっぱりジーパンいいですね。ストレッチデニムでルーズフィットだから動きやすい。最近、変な技にチャレンジするんで時々転ぶんです。
やっぱり、アスファルトの上ですから、インラインやる際はプロテクターを装着したほうが無難です。特に手と肘はよくやるんですよねえ・・・。

フジケンさん、DVD「モダンテレマーク」届きました。ありがとうございました。
今見ると、かなりモダンです。そして、みんな若い!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスピーテラインから茶臼岳 | トップ | 滝の上温泉から白沼 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空腹時-最小体重④ (暑い )
2010-08-30 18:21:37
 沢遊びに釣りと自然を満喫していらっしゃる方々をみて指をくわえています。
暑さで汗をカキまくっているせいか、空腹時最小体重が76.5kgとなりました。
 単に汗をカイタので体重がへったのか?日々の努力なのか?甚だ疑問ではありますけど。
 来月から一ヶ月間のお仕事とのことお体につけてください。
返信する
猛暑の還元? (Izumi)
2010-08-30 19:05:42
アツイさん、元の体重が良く分らないけど、減量スゴイじゃないですか!
私は、単に仕事中の汗で、減ったような気もするし、減ってないような気もする。
体重計が無いので、分らないのです…。
今度、温泉に行って計ってこなくっちゃ。

RST氏、インラインやっぱりカッコいいなー。
私もくるくるしたり、バックオーライしてみたり、やりたい。

9月からは、出動させますよー。

気をつけて、仕事行ってきて下さい!!

返信する
よよっ! (RST)
2010-08-30 20:34:41
なんと、アツイさん!76.5kgとはスゴイじゃないですか!
スキーシーズン終了時は、90kgも夢じゃない勢いでしたが、ここに来て猛スパートですね。これなら、目標73kgも夢じゃないですね?あれ?目標って何kgでしたっけ?

インラインは涼しくなってからのほうが良いですね。アスファルトの上は、もう・・・暑くって・・・。

来月は、ほぼパキスタン。ラマダンで減量出来るか?
返信する

コメントを投稿

インラインスケート」カテゴリの最新記事