すーさんの山日記

山と釣りとテレマーク
八幡平の登山情報

「ゆきむし」シリーズ お休み

2007-10-29 23:14:54 | テレマーク
ゆきむしHV」の続編をご期待の方もいらっしゃったかと思いますが、今年はちょっと休みます。
昨シーズンの1~2月の雪不足。撮影日と悪天候が重なったり、なかなかメンツが揃わなかったりと思ったように撮影出来ませんでした。それぞれ家庭を持ち子どもも出来ると、なかなか今までのように動けなくなってきたというのもあります。
しかし、この冬は頑張って撮影して、2シーズン分まとめて編集して、来シーズン発売したいと思います。せっかく撮影した良い映像もあるし、このまま終わることはありません。ご心配なく。
でも皆さん、そろそろ飽きてきた?

photo by numasaki

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志和二山縦走 | トップ | 秋の収穫2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂には聞きました (15)
2007-10-31 15:06:40
お久しぶりです。

日曜にICIのスキーフェアに行ってきました。
店長から『今年は出ないってよ』と聞きました。

昨シーズンの状況からは仕方ないということですね・・・。毎年コレを楽しみにしている一ファンとしては非常に残念ですが、来シーズンにはより素晴らしい作品が出来るに違いないと勝手に期待しております。

今シーズンは雪、降るとイイですねぇ。
おお!15君! (RST)
2007-10-31 21:53:14
ご無沙汰です。ご家族皆さん、元気かな?

そんな訳で、今年のゆきむしは出せません。すいません。
とは言え、RASU-Tの活動は今シーズンも八幡平周辺でやってますので、昨年以上に通って下さい。

みんな降るってい言ってるけどねえ・・・。

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事