一期一会 ~万年筆店店主のブログ~

哲学、想いを発信している、Pen and message.店主吉宗史博のブログです。

「KOBE PEN SHOW2018」への参加

2018-10-26 | お店からのお知らせ

 

今回4回目となります、当店近くの北野工房のまちで開催される「KOBE PEN SHOW2018」に参加させていただくことになりました。

ステーショナリーの大きなイベントで、お客様方から参加しないのかとよく聞かれていました。

KOBE PEN SHOWは万年筆愛好家の団体Y.Yペンクラブさんとナガサワ文具センターさんが共同で開催するペンショーです。


私がナガサワ文具センターを辞めてもうすぐ12年が経とうとしています。

万年筆など高級筆記具の販売やオリジナル商品制作の仕事をさせてもらっていました。今こうしていられるのは、その時覚えたことがあるからです。

当時、私は自分のやるべきことである、万年筆の仕事を生涯続けるために店を興しました。

今から思うと世間知らずな、無謀な起業だったかもしれないけれど、運よく今までやってくることができた。

自分の夢を追いかけるためだとはいえ、飛び出して行った私をペンショーという場とはいえ、再び迎え入れてくれたナガサワ文具センターさん、Y.Yペンクラブさんに感謝しています。

 

ペンショーに参加させていただく以上、当店としては全力で、できる限りのことをしたいと思っています。

店が近くなので、色々迷いましたがペンショーの会場でペン先調整もさせていただくことにいたしました。

ペン先調整は、通常通り3500円、字幅変更は8500円で承ります。ペン先調整ご希望のお客様は、ご予約いただきますとお待たせすることなく承ることができますので、ぜひご希望の日時をご予約下さい。

ご予約は電話078-360-1933またはメールpen@p-n-m.netにお願いいたします。

 

KOBE PEN SHOW 2018 

11月23日(金祝)10時~17時 24日(土)10時~17時 25日(日)10時~15時

北野工房のまち3階 神戸市中央区中山手通3-17-1 入場料500円 子供(小学生以下)無料

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 路面電車の旅 | トップ | 筆文葉とかなじともこさんの独立 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店からのお知らせ」カテゴリの最新記事