東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

本日の船は運休日

2021-03-18 07:35:16 | 2021青ヶ島

 3月18日木曜日。本日の船は東京積み荷作業のため、お休みです。

 ・東京・青ヶ島の学校から ~日本一人口の少ない村の学校での取り組み~【第24回】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山駅のランチは・・・ | トップ | 下関市はここまで。まもなく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (老婆心)
2021-03-18 18:29:32
東海道線に新駅、の週刊文春の記事です。
ご参考まで
記事より、鉄ちゃんの書くコメントが興味深いです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d72f88c654afab6153f150f81129e71d612d6d3?page=3
知らなかった・・・ (crayon)
2021-03-18 23:01:11
>老婆心さま

こんばんは~!
私も村岡新駅が出来るっていう話は知りませんでしたし、この新駅の話題が出るとたいていは3年後くらいはできるんじゃないかなと今まで思っていましたが、な、な、な、なんと11年後の2032(令和・・・32から18引くと)、令和14年の話じゃないですか!?気が遠くなりそうな話を書くなっつーの!だよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021青ヶ島」カテゴリの最新記事