そんな風に過ぎていく今日

2012-10-10 14:56:33 | Weblog



自分としては足の回復が著しく(痛いのは痛いけど)、

今日あたり・・・ギプス&松葉杖を卒業できるのではないか?

と期待していたのだが、

医師はにっこり笑って「全然駄目です。今月一杯はギプスも松葉杖も使って下さい」

と言ったのだった。

「今、ちゃんとくっつけておかないと後でひどい事になる」のだそうだ。

「ひどい事」って?「空から恐怖の大王が降ってくる」とか?

・・・まあいいや、だから人類のために俺は渋々、

ギプスをつけ、松葉杖で歩く生活を続けるのであった。

ちょっとがっかり。

レントゲン写真にはしっかり、俺の膝の骨のヒビが写っている。

でも松葉杖も、ポーグスのシェーンみたい、と思えばロックしている。

シェーンってそういえば前歯欠損がトレードマークだった。

・・・他人事のような気がしないなぁ。

シェーンも俺も、えーかげんに気ィ付けないとね。






ポーグス・・・ではない、ROCAの次回のライヴは

11月9日金曜日。

場所は京都の・御池の「夜想」に、ちょっと久々の登場。


骨折を経て、紆余曲折を経て、ROCAは確実に成長している。

「増長」ではない、「成長」。

今のワタシの言葉とメロディとビートはきっと、

アナタに届くと思うのですよ。

だから、今から11月9日はROCAのライヴのために開けておいて下さい。

もう以前の俺ではない。


とか言っといて、全然変わってなかったりしたら笑っちまうよね。


・・・・・・・・・その可能性もあるけど。






写真は現在の俺の、エフェクターボード。

これもちょっとずつ、変わっていっているんだよ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日。 | トップ | 「ブレード・ランナー」考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事