あさっての尼崎TORA、出演バンド変更の件。

2019-10-11 22:07:18 | Weblog


出演バンド変更、と言うか、減少、と言うか。


VOO DOO MUFFINが超巨大台風でツアー断念されたので(賢明だと思いマス)、

あさって10月13日の尼崎TORAでの「闇夜のグラムロック」は


関西インディー・ロック・スター「AIちゃん」率いる HERSHEY’S



我々 ROCA’66


と、


主催の


T☆ROLLS


の3バンドでの開催となりマシた!


地球史上初、といわれている今回の台風19号。

ライヴはもちろん大事だが、

「命」あってのモノであるのは承知の通り。「命」がないと、ロック出来ねえ。

なので、今回

VOO DOO MUFFINとご一緒出来ないのはとてもとても残念だが、

ここでこんな風に

袖触れ合うのも他生の縁、ということで、またきっと

リヴェンジ的に、ご一緒出来るであろう、と

私は楽観視している。


っていうか

今回のこの「闇夜のグラムロック」っていうイヴェントに

我々ROCA’66が混ぜてもらえたのは

VOO DOO MUFFINのギタリスト、聖(HIJIRI)さんのおかげだったのだ。

彼はその昔、横浜ガンスリンガーズという

ロックンロールバンドのギタリストで、

その昔、ランブルフィッシュのギタリストだった私(片山道郎)とは

1989年(1990年か?)頃に横浜の老舗ライヴハウス、「7th アベニュー」で対バンした仲なのだ。

そして私と聖さんは村上ヒロアキという特別だった男の思い出を共有している。


聖さんとは、ほとんど30年ぶりに再会出来る・・ハズだったのだが、

まあ、世の中いろいろあるので、いいだろう。

ハプニングは、楽しむためにあるのだ。最近、つくづく・・そう思う。



あさって、10月13日には台風は去ってしまって、

「何だったんだ?アレは?」みたいな感じになってると思うのだが、


VOO DOO MUFFINが参加できなかった分、

残りの我々が10割り増しで、闇雲にパワフルに演奏しよう、と目論んでおりマスので、


千客万来のご来場、お待ちしておりマスですマジで。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部、つながってる「気がす... | トップ | オトナノススメ35TH愛さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事