冗談

2007-07-12 14:57:28 | Weblog

それは冗談だったのかも知れないし、

全然、冗談なんかじゃなかったのかも知れない。


俺の笑えない独白は、

またいつものように君の気を滅入らせてしまう。


こんなこと今さら言ってもしょうがないけど、

俺はもっとましなものになるべきだったんだ。


例えば・・・・・・そうだな、鉄道オタクとか。


・・・・・・・いや、駄目だそんなの、

何の進歩もないし

自分の道を自分で決定することすらできないじゃないか。。


・・・じゃあ、あれはどうかな?

ムギ畑だかライ麦畑だか何だかにしじゅう寝っ転がって、

そこで遊んでる子供が落っこちそうになったら

ひょいっとつまみあげてやる、みたいな

そんな役割があるんだろ?


・・・・・・・・・・・・・・・・ないの?



ほら、やっぱりどう頑張ったって、

クスリとも笑えやしない。


もっと考えろよ、

お前だって腹を抱えて笑い転げることあるだろう????


そりゃ、あるけど・・・・・

俺は極度のくすぐったがりだし、


ただの笑い上戸だし。


・・・・・でもいいんだ、

そろそろ前髪が伸びてきたから。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  SO   I ・・・・・・・... | トップ | BIRTHDAY »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2007-07-15 03:13:28
今日はなんだか happy だね 。。
返信する
おはようございます! (める餅)
2007-07-15 05:46:10
Mさん、はじめまして!める餅と申します。

あたしは、道郎さんのブログぐのファンではありますが

最近ではMさんの書き込みを読むのも

とてもとても楽しみになりました♪
返信する
Unknown (片山道郎)
2007-07-16 11:32:49


M殿

はは・・。がんばって冗談を言ってみた。



める餅殿

・・・・正式名がめる餅でいいのか?
返信する
Unknown (M)
2007-07-16 23:54:47
める餅さんへ

ありがとう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事