ロカ(ROCA)

2009-11-20 13:41:28 | Weblog



MITT‘S THE SLAPSTICK RECTANGLE

を解散したのがいつだったのかな・・・07年か。


そして大阪から京都に移住して、

ずっと前から誘いたかった最強ドラマー、

カミグチシンヤと二人で 今年09年、

「ロカ」(ROCA) をつくった。

爆裂ドラムと、素っ頓狂エレキギター、

そして歌、

二人っきりのロックバンド。


俺は結局のところ、職業ミュージシャンには

ならなかった(なれなかった?)

のだが

ライヴはやはり、「生きる目的」のようなもの・・・

と言っても大げさではない。

ギターやオンガクやトモダチに

(・・・・本とチープ・シック・ファッションにもw)

人生のほとんどすべてを捧げているのだ。


今だってワクワクする。

初期衝動みたいなものの、新鮮な驚きが

俺の中で、ちゃんと生きているのだ。


そんな「ロカ」のライヴ。


さる女性が、彼女のお気に入りのバンドを集めて

イヴェントを立ち上げた。

「ロカ」は一番に呼んでもらった(出番は最後だ)。

どうもありがとう。


ちょっとその娘の日記から詳細をコピー(笑)。

------------------以下引用------------------------------------


2009年11月22日
京都 夜想でのライブの詳細です。

open 18:30
start 19:00

ROCA(京都)
ワームス(大阪)
虹色エレジー(京都)
quizmaster(東京)

チケット代
1,500円+ドリンク代500円

最後の一組がどうにも決まらず、スモシスさんにご迷惑をおかけし、スモシスさんと店長さんのユニット「虹色エレジー」さんが出演してくださいます。

3連休の中日なので観光兼ねて是非おこしいただきたい!

……の、ですが、京都は観光シーズン真っ只中で、ずいぶん前からホテルが満室(あたしもホテル予約出来てないが、なんとかなる!)。
全終演時間予定が22時なので、大阪には余裕で帰れます。

ので、京都・大阪観光兼ねて、いらしてください!!


夜想HP
http://www.yaso-net.com/

夜想までは、烏丸御池駅4-2出口階段上り、目の前の道を直進→宮本むなし(飲食店)通り過ぎ→角のレストランの次のビル地下1階。


-----------------------引用終わり---------------------------



・・・ということで。

見に、聴きに、来てくらっさい。

共演(対バン)の、俺も愛する「ワームス」は何と、京都初登場。

「ワームス」凄いよ!マジで。

負けずに・・おもっきし、やりマス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 | トップ | 小さな絶望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事