「過去」

2015-09-14 18:12:19 | Weblog




ひとつ、またひとつ・・・・と、


様々な出来事が「過去のこと」に、なってゆきます。



それは 切なくもあるのだけれど、



でも



「そうなるのが幸福なことだ」とも言える。





「過去」なんて   誰にとっても



キオク  とか   キロク    の中にしかないもの・・・・・であって、




そんなの、大して重要じゃない。





いろんな物事がそれぞれ、思い思いの方向に進んでいって、



ほとんどの事がもう、もとには戻らないのだ。



それが「自然」だし、それでいいんだ・・・・ってアタマではわかってるつもりなんだけど。







「今現在」ってのは本当に、



捉えどころが無いくらいに短い一瞬の



「切り口」とその記憶・・・・・だったりするんだ。



つまり



「実体」は、ないのかもしれないってこと。




もしかしたらね。










それじゃ、またいつか会おうぜ。





バイバイ。












追伸



急に少し 涼しくなったから、



風邪引かないようにしなきゃね・・・・・・・・・・・・・・お互いにさ。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のWATER、ROCA’... | トップ | 「キレイゴト」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事