謝謝

2008-07-26 09:48:29 | Weblog

24日のロックライダーはとても

とてもいい感じで

沢山のトモダチが

集まってくれました。

本当にありがとね。

ロックライダーは音もいいので

演奏もちゃんと出来たし

ウイスキーも美味しいので

きっちり飲みすぎた(笑)。

やっぱ

ロックはいいなあ、

ライヴはいいなあ。


すべての偶然と必然と

優しいトモダチのみんなに感謝します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08年7月24日 | トップ | 切羽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chieko)
2008-07-26 20:50:08
私も感謝します!
素敵な音楽と、トモダチに会わせてくれた
24日の夜に。

本当に楽しかったし、
ライブはとても素敵でした。
ありがとうございました。

次回も楽しみ!
返信する
イエッス (片山道郎)
2008-07-27 09:58:22
chieちゃんが手風琴に深い思いいれを持ってる、
というのが偶然というか必然というか・・・。
面白いよね!
絶対また来てくらっさい(笑)!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事