ある

2008-08-08 11:40:48 | Weblog
俺は愛玩動物ではない

パグなんかでは

もちろんない

かといって

壊れた

機械でもない

公平に考えて

マトモですらない

今のところは 

食欲もない

でも

失われてしまったわけではない



本当のことを知ってる奴はいない

悪気なんてこれっぽっちもない

そうは言っても

 まったくの無実でもない



絶望もしていない

期待は・・・していないわけでもない

でも うんざりしない日もない

欠損を自覚していないわけでもない

過剰だと思わないこともない

それについて考えない日はない


俺はナイーブではない

センシティヴなんかではもちろんない

でも

デリカシーがあるわけでもない





あるのは

混乱と混沌と猥雑と乱雑と


「結論はない」 という

結論なのだ




句読点もなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の目的 | トップ | 民族大移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事