新曲・「10  1/2」(じゅっかにぶんのいち)

2006-11-26 11:34:30 | Weblog
新曲。次のライヴで登場予定。



「10  1/2」(じゅっかにぶんのいち)


3秒間眠って     

一日中抱き合った

俺の尻尾をつかんで

オマエは俺にこう言った

猫はダンスを踊るの

暗闇に紛れるの

猫はダンスを踊るの

そんな短い幻


何もかもが裏返し

危ない諸刃の刃さ

俺達は隠れ家で

息を潜め笑うだけ

猫はダンスを踊るの

暗闇に紛れるの

猫は小さく笑うの

俺を誤解しないでおくれ・・・・・よ


3秒後に目が覚め

10年分愛し合う

夢を見るなら甘い夢

行けるとこまで行くだけ

猫は小さく笑うの

暗闇に紛れるの

猫は言葉を失くすの

ちょっと噛んでみておくれ

猫はダンスを踊るの

暗闇に紛れるの

猫は言葉を失くすの

いつまでもそこに居ておくれ・・・・・よ






タイトル、「10 1/2」(じゅっかにぶんのいち)

に決定。

でも結局「猫ダンス」と呼ばれるであろうことは想像に難くない(笑)。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物の冬が来る前に | トップ | 最近の私ときたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事