違い

2007-07-20 23:17:24 | Weblog


人間、ひとりひとりの違いって何なんだろう?

誰か他人のことを好きになったりするのって、

偶然と思い込み以外に何かあるだろうか?


どうして俺は君が好きなんだろう?

もしくは

どうして俺は特定の誰かを嫌うんだろう?


何が君をそうさせるんだろう?


俺はまだ大人になれてないんだろうか?????





昨日のテハンノ、来てくれて本当にありがとう。


すごくすごくすごく嬉しかったよー。


下らないこと言ってねえで、

もっと弾き語りもがんばって練習して、

ヴァージョンアップするからね。

おお・・・すげえ・・って感心してもらえるくらい。



それと、今日はSHU'S BARやってるんやな。

SHU'S BARには万感の想いがあるのだが・・・・


今年は、行かれへんかったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むむむ・・・ちょっと | トップ | もう夏? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事