8月は終わり行き、9月の到来が。

2016-08-29 21:33:32 | Weblog


8月ももうすぐ終わり・・・・・・・・ってことは

9月の到来じゃないか?

9月!

9月は、いろんな意味で「特別な」月なのだ。

そうだったよな?・・・・・・・・・・・違ったっけ。


多くの「魔法」は解けてしまったみたいだけど、

「セプテンバーの魔法」はまだ固く、我々を呪縛したまま・・・・のハズだ。

解けない魔法はないんだ。それでもね、

「信じない者は救われない」のさ、アタシはそう思うね。

(信じるものが救われる、とは限らないけどさ。)



それはともかく、今年の9月はまた、「ハミングバード・フェスティバル」に出るぜ。



大阪の端っこの、貝塚の山の中で開催される、手作りの、野外ロック・フェス!

普段、ライヴハウスで活動してるバンドたちが

大自然の中のステージでロックする。

ココロ踊るアイディアだろ?

俺はまた、スタッフとして関わります。

ROCA'66も、もちろん出演するし。


他の出演バンドとか、その貝塚の山奥への行き方とかは、またこのブログでアップするよ。


貝塚市の「そぶら山荘」っていう所なんだけど、森の中の、素朴な、

本当に素敵な野外ステージなんだ。


実際に行ってみたら、絶対、目がハート型になるよ。


そして、その「ハミングバード・フェスティバル」の前祝イヴェントが、

9月3日に、十三のWATERで開催される。


その、前祝イヴェントに俺も、ギター一本持って出演するから、来て下さい。

あ、本編の「ハミングバード・フェス」に、参加できない人も、、

この前祝イヴェントに来てくれよ。




何かドシャメシャで、楽しい夜になりそうな気が・・・・しないでもないからさ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雷撃バップ!」を終えて | トップ | ラジオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (August)
2016-09-01 23:44:42
タイトル通り8月Augustも終わり9月。
残暑が厳しくても9月って響きだけで秋の雰囲気。
先週はお忙しい中ご挨拶で失礼しました。
これから深まりつつある秋に向けまたブログ楽しみに
してます。
「信じない者は救われない」
これ覚えておきます!
返信する
オーガスト (片山道郎)
2016-09-03 08:33:59
オーガスト、終わっちまったデスね。でも、このあと一年で一番いい季節が到来するよね。またがんばってブログ書こうかと思いマス!機会あったらまたライヴハウスで会いまショウ!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事