2012年、1月の終わりに

2012-01-28 08:44:59 | Weblog




久しぶりに出演したハードレインは、

やっぱりとても雰囲気のいい、

居心地のいいハコだった。

お客さんはちょっと・・・・少な目だったけど、

外の気温が寒かったからかな。きっとそうだ。


これからはもうちょっとちゃんと、

ライヴ告知しなくちゃ。

一回一回が貴重な場なんだから、

自分でそれを自覚しなくちゃ。


ドラムの郁磨と俺の「シンクロ率」は

どんどん上がってきている。

あと一歩で、”とんでもない世界”が現出させられるはず。

「化けて」やる。

「化けて出てやる」。

そんなつもりでやるから、

少々無理してでも

これからのライヴは、その場で目撃して欲しい。


次は京都。

御池の、「夜想」。2月26日。

2.26事件のあった、歴史的な日だよね。

俺達が生きてることだって「歴史」では、ある。


だからこれからは毎回、

「自分史上最高値」を目指す。


そして現実に、更新していくのだ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライヴ告知 | トップ | 予感、雑感。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事