ライヴに来ておくれ

2012-08-28 16:55:17 | Weblog

ライヴについて。

9月7日の金曜日。京都は西院にある

「ウーララ」に、ROCAとして出演します。

出演は、「ダンシング義隆」

     「カーマスードラ」っていうギャルバン、

  「しのやん(チナスキーランチボックス)」

そして、我々「ROCA」。

チナスキーの「しのやん」はもうすぐ関西から去ってしまうみたいで、

(飄々とした彼は”めんたいロック人種”だったのだ。)

寂しいので最後に一緒にやろうよ、ってことで俺が声掛けマッシタ。必見。

そして「カーマスードラ」は、ハードロックのギャルバン。

70年代にはこういう人たちっていっぱいいたような気がする・・・って感じ。

「ロック」と言えば「ハードロック」だったからねぇ、昔は。(遠い目)

懐かしい感じがして、素敵だ。

そして「ダンシング義隆」は、有名な、あの「誰がカバやねんロックンロールショー」

のひとデスね。70年代だ・・・・。

もしかして、この日のウーララは、70年代ナイトになってしまうかもデスね?

だって「めんたいロック人種」に、「ハードロックねぇちゃん」に、「誰カバ」だぜ。

え?俺?・・・・・俺も、70年代大好きだよ。ベルボトム愛好家だし。

それに、今のギターは1977年のレスポールスペシャル。

懐古主義者のつもりはないが、いいじゃないか、70年代。やったるわよ、あたしゃ。

というワケで、2012年9月7日は「万難を排して」、京都・西院・

ウーララにいらしてくださいね。あ、ウーララは以前の場所から移転してて、

前の場所のすグ近くなんだけどさ、バー「タンブリングダイス」の2Fで、

音響がすげえ良くなってるんだよ本当に。

店のねえちゃんは「どんと」に似てるし(笑)、それを抜きにしても

すごいいい所だからさ。

出演順なんかはまだ未決定なんだけどさ、

70年代ナイト(←勝手にもう命名)にいらっしゃいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き。 | トップ | 八月も終わりのムーンフェイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事