中書島「MICA」にて。(22日の出演時間、間違ってたので訂正済み!正しくは19:20~)

2018-09-17 15:06:21 | Weblog


昨夜、中書島「MICA」に来てくれた皆さん、アリガットゴザイマッシた!


賑やかで

マヌケで

それなりに騒々しく、

それなりに猥雑で、

美しい瞬間・・・などもちょっとはあって、

でも滅茶苦茶で、

とは言え、けっこうフレンドリーで、

最終的には酔っ払って大騒ぎ・・・・


というような夜になりマシた、予想以上に。


アサオカ01は、やはり魅力的。


彼の「ほっこりオーラ」に包まれたような一夜だった。


アサオカとアンボイとアマッペでやったT・REXの「ジープスター」も素敵だったし、

道郎ギター、チマキヴォーカルで演った、同じくT・REXの「コズミックダンサー」も良かった。

俺はアサオカ01と一緒にミステルズの「ライトで照らせ」を演らせてもらったし、

アサオカ01は ばるぼら の「アムネシア」を演ってくれた。俺も横でギターを弾いた。

さながら、くんずほぐれつ・・・・のような様相を呈したライヴだった。



ちょっと飲みすぎたが、楽し過ぎたのでヨシとしよう。

遠くから来てくれてアリガット!



さて次はバンドでのライヴ。


思うのだが、いつでもライヴは「正念場」だ。

佐治が「少年の正念場や」と駄洒落を言っていたのを思い出す。


2018年9月22日 土曜日

ジミープロジェクト「ハーレムシャッフル」

OPEN 18:00  START18:30


我々の出番は珍しく二番手。

19:20くらいからの出演。


我々はもう「少年」ではなく、良く言って「老青年」だがそれでも、

人生の「正念場」は続く。


一回一回が正念場、瀬戸際、勝負どころ。


そしてそういう事を続けるのが我々の「ライフワーク」だ。



来週は、中津で会いたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たかが音楽」(明日は京都... | トップ | 22日のVI-CODE、ROCA'66の出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事