スパゲッティー いいんじゃないか

2021年03月03日 13時04分27秒 | 僕のレシピ
   

予定通りさっき「ミートソース・スパゲッティー」を食しました。うんうん、これなら合格じゃないか。
ほんとのところは 味がちょっと薄め。そこでウースターソースを足して、濃い目に。
ソースを作るレシピだと濃い味じゃない、言ってみれば万能=何にでも使える物ができるんだろう。朝、ピザトーストで使った時は濃い薄い感じず、ちょうど良かったような。チーズのしょっぱさが効いてきたのかも。
明日昼のドリア分は残してある。これも楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザトースト | トップ | ドリア準備済 と 焼けた »

コメントを投稿

僕のレシピ」カテゴリの最新記事