今日も一期一会

「本が好き♪図書館ブログ」のタイトル変更
本好きholyの覚え書き的日常のあれこれ

予餞会

2024-02-28 | 学校のこと
昨日、中高合同の予餞会が開催されました。
かつては12月のうちに開催された年もありましたが、
やはり卒業間近でないと「予餞会」という気持ちになりませんよね。

午前は吹奏楽部・ダンス部・チアリーディング部・書道部・軽音楽部のステージ発表、
午後は様々なゲスト(芸能人)を招いてのステージで一日がかりの行事です。
今年のゲストは、本校生徒とゲストによる優美なフラダンス発表からスタートし、
その後サプライズでストリートピアニストの「ハラミちゃん」の登場!
生徒たちからは大歓声が上がりました♪
生徒たちからのリクエスト曲、その他のピアノ生演奏で盛り上がりは最高潮に達し、
パワフルでありながら繊細なピアノ演奏に会場全体が魅了されました。

卒業生はもちろんのこと、在校生にとっても忘れられない思い出の一日となりました。
中学3年生、高校3年生の旅立ちも間近です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿