風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

報告

2005-09-16 | 風屋日記
今朝の盛岡は13.7度。
暑がりの私も、さすがに夕べは今秋はじめて蒲団かぶって寝たです・・・ハイ。



今朝5:30、犬の散歩に外に出たら、庭にある真っ赤なピーマンの色が鮮やかで
「よし、散歩から帰ったら写真撮ってブログにUPしよう」と思ってたのに、
帰ってきたら母ちゃんが全部採って、キッチンで炒めてました・・・_| ̄|○
食うだけじゃなく、少し観賞もしようよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の帰宅 | トップ | ひと休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事