風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

ひと休み

2005-09-17 | 風屋日記
今日は忙しくて、もうこんな時間・・・22:05
ということで、今日はひと休み。
その代わりといっちゃなんだけどこんなものご紹介。
しばし和んでいただいて、明日に乞うご期待。

明日のネタは久々に野球の予定!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告 | トップ | プロ野球も大詰め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mk)
2005-09-18 01:56:49
ふふふ!!笑ってしまいました!
返信する
Unknown (にっち)
2005-09-18 05:05:46
おなじく、笑いました!!

いじわるな、ペンギンがいるんですね(笑)
返信する
Unknown (お色気)
2005-09-18 07:55:50
私も笑ってしまいました!

それから

ドラえもん、泣きましたよぅ~。
返信する
よかった、よかった(^^) (風屋)
2005-09-18 16:14:21
>ALL

毎日の生活の中で一番大切なものは笑顔だと思います。

笑顔は隙間であり、潤滑油であり、クッションです。

悩んだり、考え込んだり、自分に閉じこもったりしてませんか?

パタパタ走り回ったり、イラついたりしてませんか?

寂しかったり、他人に気を使いすぎて疲れたりしてませんか?

眉間にシワ寄せたり、仏頂面してませんか?



どんなに高い化粧品より笑顔はあなたをきれいにします。

「こんなくだらないサイト」と思わずに

面白かったら自然に笑って下さいな。



私は「拾い物」が好きです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事