風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

たまにはこんなのも・・・

2008-01-29 | 風屋日記
勝手にさんじゅうまるさんからもらってきたバトン。

【あなたのタイプもろバレバトン】

★年上、同い年、年下なら?
なぜか昔からあまり年下はダメみたい
(妹or娘としてならOKかな 笑)。

★どんな髪型が好き?
短かめ。ベリーショートなんてのもカッコイイ。

★優しさと面白さどっちを求める?
面白さかも(^^; 飽きないっしょ。

★メールや電話は大事?
適度に。

★毎日会いたい?
どうなんだろ。母ちゃんには毎日会ってます(笑)

★スポーツやってる人がいい?
どっちでもいいけど、性格は体育会系がいいかも(^^;

★眼鏡好き?
どっちか言ったら割と好きかも。

★血液型にこだわる?
自分じゃこだわらないけど、なぜかいつもAB型(笑)

★どんなファッションが好き?
何でもいいけどゴージャスは苦手。
スポーティー系orアメカジ系orこざっぱり系かな。
TシャツやポロシャツとジーンズだけってのもGOOD。

★背はどれくらいが理想?
こだわりなし。

★付き合うならこれが大事。
笑顔。

★これ、キュンときます。
笑顔。

★束縛されたい?されたくない?
お互い好きなことしようよ。

★やたらと好きと言ってくる相手ってどう?
どっちでも。

★デートに毎回同じ格好でくる相手は?
ぜんぜん気にしない。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね。
気にしないってば!!

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
笑顔。

★じゃあこれをされるとさめる。
無表情。

★追いかけたい?追いかけられたい?
どうなんだろう。

★ディズニーランド行きたいですか?
ディズニーランド・・・(^^;

★これをされると弱い。
笑顔。

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?
母ちゃんが笑う時は笑顔というよりガハハ。

★じゃあさ、理想と現実って違う?
今さら理想ってのもいかがなものかと・・・。

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇
持ってって下さいまし。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球 | トップ | ガソリン国会だって? (^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんじゅ)
2008-01-29 09:51:14
既婚の方がこういうのを回答するとまた変化がありますね。
(恐らくこういうバトンは未婚や学生の方向けなのではないかと…)
きっと大切な人を見つけるまでは理想を現実に照らし合わせて、
結ばれた暁には現実が理想に寄り添っていくのではないかと、
若干夢を見ております(苦笑)
返信する
>さんじゅさん (風屋)
2008-01-29 19:21:15
おじさんにはあまり似合わないっすね(^^;

「現実が理想に近づく」というより、
現実がすべてになります(笑)
それをありのまま受け入れるには
ある種の鈍感さも必要かと。
返信する
あたしのこと? (imuimu)
2008-01-29 21:52:48
好みのタイプはアタシの事かと思いました~
ショートヘアでGパンにTシャツ。そんでもってメガネです。
いつもニコニコ現金払い!(あれ?ニコニコがちょっと違う?)

あ~でも・・・年下なので却下か~(^^;)
返信する
>imuimuさん (風屋)
2008-01-30 08:16:29
そう、あなたのことです(笑)
年下ってのも若い頃の、しかも彼女対象ってことで。
今はもう老若男女(?)OKでーす(^-^)
一期一会さんのような息子と同年代の方から
しゅんてゅけさんやmkさんのような20代の方々、
そして酔流亭さんや佐平次さんのような先輩方まで
幅広くお知り合いになれたことは私の宝です。
返信する
うほ (園長)
2008-01-30 22:29:27
はいはいはーーーいっ!
私AB型でーす!
返信する
>園長さん (風屋)
2008-01-31 08:13:21
たぶんAB型と相性がいいのではなく
(血液型占いの相性は最悪 ^^;)
私がAB型に弱いのだと思います(笑)
だってケンカしても勝ったことないし・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事