風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

祭真っ盛り

2005-09-10 | 風屋日記
ということで、今から息子2人と神輿に行ってきます。
彼らが小さい頃以来だなぁ。
今じゃ私より戦力になるし・・・(^^;

お色気さん、チヂミ食べに行きますよー(^-^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日 | トップ | 神輿 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神輿 (にっち)
2005-09-10 19:36:43
息子さん達と神輿。。いいですね~!!

花巻祭り、もう何年も行ってないです。明日、子供の野球がなかったら、行きたいと思ってたんですが・・

お色気さんは、チヂミを食べれるお店にいるのでしょうか。。?
返信する
ただいまです~ゥ (お色気)
2005-09-10 21:14:10
>にっちさん

はい!。昨日と今日バイトしていました。

かなり売れ行きが良く

モタモタしている私は、怒られてばかりでした(笑



風屋さん

お買い上げありがとうございました。

まだ日が高い内のご来店で

恥ずかしかったー(笑)

想像どおり素的な息子さん達ですね!!







返信する
私もただいま帰ってきました (風屋)
2005-09-10 23:01:58
>にっちさん

私はもう体力的に神輿にはついていけないので、

代わりに息子2人を連れていったようなものです。

戦力外通告を受けた清原の気持ちがちょっとわかる!?(笑)

にっちさんもそのうち息子さん達と一緒に神輿へどうぞ(^-^)



>お色気さん

サービスまでしていただき、ご馳走様でした。

あのチヂミも、もうひとつの(名前失念)も

3人で「うまい、うまい」と言いながら食べました。

もちろん陣地に着くまでに、あっという間に食べ終わりましたとも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事