シーブレ日記

愛艇と綴る釣り日記
最近は登山や自転車へと 遊びの範囲が拡大中

旅への衝動が溢れてきたぞ

2023年06月21日 22時24分29秒 | 車・自転車・バイク
6月21日、今日は夏至です!
夏到来ってこってす!!

一年前のまさに今日、僕はバイクで北海道に上陸し、北の大地のバイク旅を始めました。
予定の無い旅の日々は実に面白かった。



あれから一年か、早い!!!

この一年、僕はいったい何をしたんだ?と自身に問えば、それなりにアレコレやってるが、基本予定調和の範囲。。。

お天気次第、興味次第で、西へ東へ南へ北へと流れる日々が一番楽しいよ。

ああ、旅に出たい!

↑これこれこれ。充分理由になるよね!?


ってことで、次の旅へ出るべ!

北海道ツーリングも九州ツーリングも片道切符で出発し、行き当たりばったりでした。
次の旅もそんな感じになるんだろうな。。。




行先は、、、行ける所まで(笑)

行きの切符を手配する都合上、出発は8月11日と決めた。

まだ一ヶ月以上あるね。(40日か!)
僕の旅の準備はいつも簡単。要は気持ちさえ固まればあとは何とでもなる。(何とかする)
準備を整えれば整えるほど、旅はツマラナクなるんだよ。

取り敢えず、出発までに片付けなきゃならん事はなんだ!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾四種狙いは... | トップ | Seabreeze 終了へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・自転車・バイク」カテゴリの最新記事