真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
CALENDAR
2012年8月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
前月
翌月
ENTRY ARCHIVE
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年06月
2022年05月
2022年04月
2022年03月
2022年02月
2022年01月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年09月
2021年08月
2021年07月
2021年06月
2021年05月
2021年04月
2021年03月
2021年02月
2021年01月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
RECENT ENTRY
夜這ひ海女/ex.DMM戦
パーフェクト・キス 濡らしてプレイバック
好色美容師 肉体の報酬/ex.DMM戦
むちむちネオン街 私たべごろ
横浜シャイアン 女の湿地帯/楽天TV戦
下ネタトリオ マドンナを狙へ
実録 (秘)通勤痴女日記
東京秘密ホテル けものの戯れ/DMM TV戦
絶倫探偵DX 愛と淫慾のバイブ
タクシー野郎 夜の淫花/DMM TV戦
RECENT COMMENT
ドロップアウト@管理人/
本番熟女 急所責め
通りすがり/
本番熟女 急所責め
ドロップアウト@管理人/
い・ん・び/ex.DMM戦
はる/
い・ん・び/ex.DMM戦
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
三十路家政婦 いかせ上手
通りすがり/
三十路家政婦 いかせ上手
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
あ行
(128)
荒木太郎
(74)
池島ゆたか
(113)
小川欽也
(80)
か行
(309)
加藤義一
(68)
小林悟
(69)
さ行
(302)
関良平
(3)
関根和美
(101)
た行
(113)
竹洞哲也
(77)
友松直之
(23)
な行
(60)
中村和愛
(6)
新田栄
(127)
は行
(101)
浜野佐知(的場ちせ)
(132)
深町章
(129)
ま行
(28)
松岡邦彦
(31)
森山茂雄
(11)
や行
(115)
山﨑邦紀
(62)
主に渡邊元嗣と、わ行
(138)
一般映画、雑記
(89)
索引
(20)
BOOKMARK
m@stervision
説明無用、日本最強のピンクス。但し、もう建物をお出になられた
新約ピソポソ
2007年九月で消滅した旧本館より継続して使用中の掲示板です
エクセスフィルム
全面刷新したエクセス公式サイト
駄楽ひまなときブログ
行きつけのお店のブログ、下戸なのに。しかも閉めたんだけどね
ツイッタ
戯れに呟いてみたりもする
友松直之のブログ
友松直之監督のブログ、激しくエモーショナル
影への隠遁Blog
山﨑邦紀監督のブログ
To Live and Die in Tokyo
歴戦のピンクス、キルゴア二等兵氏のブログ
こびりつき映画記
サイボク氏のブログ、ピンク映画に関するエントリー多し
BATTLE BABES HC
SHIN氏のブログ、ピンク映画啓蒙運動も展開中
横浜のロマンポルノファンのブログ
そのまんまです
MY PROFILE
goo ID
dropoutcowboys
性別
都道府県
自己紹介
福岡市在住のピンクス。ピンクスとは、ピンク映画愛好の士、を意味する造語である。
仮名遣ひは正仮名を使用。
SEARCH
このブログ内で
ウェブ全て
URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
援交強要 堕ちた人妻
関根和美
/
2012年08月12日
「
援交強要 堕ちた人妻
」(2011/製作:関根プロダクション/提供:オーピー映画/監督:関根和美/脚本:関根和美・金沢勇大/撮影:下元哲/照明:代田橋男/助監督:金沢勇大/編集:有馬潜/監督助手:市村優/撮影助手:斎藤和弘/照明助手:榎本靖/選曲:山田案山子/効果:東京スクリーンサービス/出演:水沢真樹・黒崎れいな・佐々木麻由子・泉正太郎・竹本泰志・なかみつせいじ・小林節彦・牧村耕次)。
細君は預金通帳を眺め眺めの夫婦の寝室、社長秘書の山下修司(泉)の妻でパート勤めのあおい(水沢)の夢はマイホーム。さりとて、道程はなかなか以上に険しい現況を投げつつひとまづ夫婦生活。事後あおいがぼんやりと手に取る、作りかけのボール紙細工の一軒家模型を押さへてタイトル・イン。明けて市村君(間違ひなく市村優か)も見切れる、あおいパート先の弁当屋風景。然し最安値の二百五十円は安過ぎはしまいか、デフレいい加減にしろ。店長兼不倫相手の前田英太(竹本)が、皆勤賞と称した現金を無理矢理に握らせ関係を要求するも、あおいの腰は重い。その夜、非通知による着信、前田からのしつこいメール、旦那からの帰りが遅くなる旨のメール三連打を受けたあおいは、半ば仕方なく前田との逢瀬。先に致して後から飯を食つたのか、ダイニング方面と思はれる飲食店「然」の表で、あおいは徒に刺々しい佐々木麻由子と交錯、オッカナイ剣幕で怒られる。家でマッタリする休日、山下家の隣に越して来た大貫雅美(佐々木)が、非常識なまでに大量の品々を持参して挨拶に訪れる。修司が家に上げた雅美を見たあおいは驚く、先般前田と二人の、即ち浮気の現場を見られた女であつたからだ。その日はおとなしく捌けた雅美は、翌日あおいを再急襲。自身の不倫―因みに雅美の亭主は、盆暮れにしか帰らない単身赴任中、それにしては、何故転居の要があるのか―も勝手に告白した上で秘密の共有を出汁に、援助交際といふ名の要は主婦売春をあおいに“強要”といふほどではなく強めに勧誘するが、あおいは拒絶する。パート自体も辞めがてら、女子高生アルバイトのマミ(一切登場せず)にも二万で手をつけてゐた前田に三行半を叩きつけて来たあおいを、余程執心してゐたらしく、宅配業者を装つた前田が襲撃する。程よくあおいが剥かれる頃合を見計らふかのやうに、開いてゐたとの玄関から入つて来た雅美が助けに入る。一旦落ち着いた正しくどさくさ紛れに、雅美はあおいに援交を再勧誘。ここで、ひとつ目のさりげない超絶が火を噴く。嬢が実際に客の下に向かひ事に及ぶ段取りのイントロダクションとして、エリカ(黒崎)と佃信人(小林)の一戦を開陳。関根組初参戦―大蔵含めオーピー的には過去に荒木組四作、竹洞組、と田中(康文)組が各一作づつ―の小林節彦も兎も角、黒崎れいなの裸で直截にはデリヘルのシステム紹介をまかなふ、画期的にスマートな実質三番手の放り込み方には心の底から感心した。依然固辞するものの次第に動揺を隠せないあおいは、サラ金に入ると思しき修司の姿を目撃したことにも背中を押され、終に雅美の勧めに応じ一線を越える。
何があつたのか、浅くなく黒い―殆ど人相が窺へない―なかみつせいじは、あおいの初陣相手・岸田。光物ジャラつかせ系の、ギラついた好色漢を役柄に即して好演する。対照的に上品な初老の紳士に扮する牧村耕次は、あおいの結果的には最後の客・辰巳。長く糖尿を患ひ、既に男性機能は失してゐる。
関根和美の、改めて後述するが意外に充実してゐる2011年第三作は、巧みに濡れ場で物語る話法が抜群に優れた裸映画の秀作。鮮やかな黒崎れいな戦線投入のタイミングで展開の主導権を握ると、岸田戦を挿み華麗なる再登場を遂げた佃の注文といふ、重ねて秀逸な方便を採用したエリカも交へての巴戦で中盤を加速・補強。ピンク映画出演四作主演三作目にして、今や堂々とした貫禄すら漂はせる水沢真樹の艶姿を一頻りタップリと愉しませた後、一息つき気味の辰巳戦を入れ一旦落ち着かせておいて、山下家寝室からよもやの急転直下を叩き込む。即座の、事実上のクライマックスがさりげなくないふたつ目の超絶。水沢真樹の磐石に忘れかけてもゐたが、実は今の今まで温存してゐた佐々木麻由子の絡みを正しく満を持して解禁、一気に物語を引つ繰り返してみせる大技には唸らされた。これが今生御大―いふまでもなく、元祖御大は小林悟―小川欽也であつたならば、まんまと姦計が功を奏した悪漢のガッハッハでそのまま映画を畳んでしまひ、何ともいひやうのない釈然としなさも天真爛漫に残さうところが、その辺りが―好調時の―関根和美は訳が違ふ。佃を相手にした共同作業後、あおいとエリカが仲良くなつた件を伏線として復活させる、大概な力技ともいへクロスカウンターを放つ二段目のどんでん返しが手際よい手短さで大雑把といふ印象も潜り抜け、案外手放しで物語を颯爽と振り逃げる。久々に綺麗に真価を発揮した熟練がもたらす安定感は絶品、結構なものを観させて頂いたと、素直に頭(かうべ)を垂れたくなる一作。何時記帳したんだ?知るか。改めて振り返ると、こちらも力技とはいへ最終的には豊潤な人情伊豆映画の第一作「
トリプル不倫 濡れざかり
」(主演:水沢真樹)、ツッコミ処過積載のシリーズ最珍作の第二作「
性犯罪捜査Ⅲ 秘芯を濡らす牙
」(脚本は何れも関根和美/主演:倖田李梨)に続き今作と、2011年の関根和美は、時に明後日に羽目を外しながらも、それもそれなりに堪能させて呉れた格好となる。ここに来ての大ベテランの快調は、大いに心強い。
唯一つ物寂しさも残すのは、どうやら、天川真澄が関根組常連を卒業してしまつたらしい気配。排泄の不発に関しては、松原一郎作ではないので問はない。
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
goo ブログ
編集画面にログイン
ブログの作成・編集
gooおすすめリンク
おすすめブログ
【コメント募集中】スタッフの気になったニュース
@goo_blog
【お知らせ】
ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
【コメント募集中】goo blogスタッフの気になったニュース
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!