フレディ


Z9 + NIKKOR Z 50mm f/1.2 S

大きな画像

連休中にMrs.COLKIDと那須に行った時、Mrs.COLKIDの親戚も神奈川から来ることになった。
Mrs.COLKIDが「フレディ」と呼んでいる従姉弟だ。
なぜフレディかというと、フレディ・マーキュリーに似ているからだという。

そんな人いたかなあ・・・
過去に何度か会っているはずだが、フレディ・マーキュリーに似た人など見たことが無い。
しかしMrs.COLKIDによれば、若い頃はフレディそっくりだったのだと言う。

今日フレディが来るそうだ・・とMrs.COLKIDが言っていた。
しかし僕はその日に先に東京に戻る。
ちょうど家を出ようとした時に、親戚の車が入ってきた。
渋滞に巻き込まれて時間がかかったらしい。

僕はもう帰宅するので、お先に失礼します・・と親戚の車に挨拶に行った。
車内には数人乗っていたが、フレディに似ている人はいない。
Mrs.COLKIDに聞くと、あの運転しているのがフレディだという。

フ・・・フレディ???
どう見ても、フレディには見えないな・・・
というか、むしろ蛭子さんにそっくりじゃないか?

え・・・と言ったきり、Mrs.COLKIDは口を押えて笑いをこらえている。
どう見ても蛯子さんだよ。
Mrs.COLKIDは、きっと歳を取って少し瘦せたから、蛯子さんになったのだという。

そんな事あるだろうか・・・
つまりフレディと蛯子さんも似ている事になるぞ。
いやー、どう見ても共通点は無いと思うがな・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 味噌餡 検温 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。