天気悪いじゃないか!


D3X + Carl Zeiss Distagon T* 21mm F2.8 ZF

大きな画像

19日の朝早く起きて那須に向かった。
ところが途中で雨が降り出した。
それも那須が近づくにつれて、どんどん本格的な降り方になってくる。
大分話が違うぞ・・・
数日前から週間天気予報を気にしていたが、昨日まで雨なんて話はなかった。

結局一日中、降ったり止んだりで、雨の合間を縫って撮影するしかなかった。
山の中では木の下に入って雨宿りした。
車で移動中に激しく降ってきたりもした。

皮肉なことに夜になって快晴になったもようで、外に出てみたら満天の星(笑)
星のことは詳しく分からないが、そのままにしておくも癪なので、三脚を出してきて何枚か撮ってみた。
星に詳しい義兄は、皆既日食を見るために中国に行っているので、撮り方を聞くこともできない(笑)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 出発 レンズ選択 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (HG)
2009-07-20 22:15:21
この写真、車が怒っているように見えるよ。
一応。(笑

こっちは晴れないから全然星が見えないですよ。
今晩も雲が厚い。
 
 
 
Unknown (COLKID@自分の部屋)
2009-07-20 23:55:35
何かひしゃげているのが面白くて採用しました(笑)
那須は夜は満天の星でしたよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。