弁理士の日々

特許事務所で働く弁理士が、日常を語ります。

ブログテンプレートの変更

2006-06-17 21:35:06 | Weblog
またまたブログテンプレートを変更しました。

私のザウルスでブログを閲覧したところ、昨日までのテンプレートでは表示不良が発生することに気付いたのです。
出張先などで自分のブログを閲覧することができないのでは不都合なので、goo既存のテンプレートの中から表示問題がないタイプでおとなしい表示のものを選びました。

ちょっとおとなしすぎるようにも思いますが、取り敢えずこれで行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裁判所の意見(特技懇)(2) | トップ | フィルム絶対主義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事