遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

本格的?な雪

2007-12-21 | 会津の風景

  今朝の会津の風景です。

  昨日から断続的に雪がふっています。

  昨日帰宅するときは、視界が10mもない深い霧と、アイスバーンの状態でした。

  その中でヒヤッとしました。

  深い霧の中で黒い服を着た女性が、犬を連れての散歩中でした。

  白っぽい犬でしたので何とか発見出来たのですが・・・。

  黒い服を着ての犬の散歩は危険です。

  以前にも同じ女性の散歩でヒャッとしたことが有ったので注意していました。

  事故ってからではお互いが不幸です。



  桜並木も雪化粧




  職場の近くの風景です。

  冬支度は万全のようです。


  
  今回の雪は気温が高かったせいか、水っぽく重い雪でした。

  根雪はまだ先のようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿