鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

札幌の夜

2021-05-10 | 国内旅行
 2020年10月4日(日)ですけど、北海道新戸津川町新戸津川図書館ギャラリ-開催されていた番匠克久写真展「札沼線の汽憶」を観てきて札幌へ戻って来ました。 


2020年10月4日 「味の羊が丘」 札幌すすきのにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 いつもどうり(笑)札幌すすきジンギスカン料理「味の羊が丘」夕食としました。



2020年10月4日 「味の羊が丘」 札幌すすきのにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 生ビ-ル一人乾杯です。肩ロ-スもも一人前づつ。


2020年10月4日 「味の羊が丘」 札幌すすきのにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 野菜無料というのも有難いです。

 お腹いっぱいになってホテルへ帰りましたが、コンビニによって夜食地域クーポンで買いました。



2020年10月4日「GOTOトラベル」すすきのス-パ-ホテルにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ホテルにて地域クーポン¥1000をもらっていましたから缶チューハイつまみ類をそれで買いました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。