鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

3/20(日)、西宮ストークスつづき

2022-03-25 | 神戸(西宮)スト-クス
 3月20日(日)、西宮ストークスFE名古屋戦のつづきです。



3月20日(日) FE名古屋戦 西宮市立中央体育館にて
 クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 試合開始ティップオフ#11中西良太選手でした。いつもは#22シェイクムボジ選手ですが、先発メンバ-じゃないので中西選手が務めました。



3月20日(日) FE名古屋戦 西宮市立中央体育館にて
 クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #0川村卓也選手です。 前日、土曜日の試合には、まさかの得点0でしたから、この日は最初から飛ばしていました。オフェンスマシン面目躍如活躍でしたね。


3月20日(日) FE名古屋戦 西宮市立中央体育館にて
 クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 フリースロ-する#22シェイクムボジ選手です。


3月20日(日) FE名古屋戦 西宮市立中央体育館にて
 クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 同じく#13道原紀晃選手です。座っていた座席より遠いサイドなので、フリースロ-時しか、うまく撮影できないのです(笑)。


3月20日(日) FE名古屋戦 西宮市立中央体育館にて
 クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #9谷直樹選手です。FE名古屋反則が多くて、フリースロ-が多かったです。


3月20日(日) FE名古屋戦 西宮市立中央体育館にて
 クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 前半戦終了して4025西宮ストークスリードでした。

 あしたにつづきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。