鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

近鉄恩智駅付近にて

2011-09-16 | 近鉄電車
 近鉄大阪線恩智駅付近の続きですけど、もう一つの小さな踏切まで移動しました。



8月30日 近鉄大阪線 法善寺⇔恩智駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 太陽がだいぶ高くなってきて真東より北寄りではなく、むしろ南寄りになってきましたから、正面にがあたる下り方面(名張行き)の狙えるこの場所へ来ました。



8月30日 近鉄大阪線 法善寺⇔恩智駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 近鉄大阪線へ来た目的は12200系10両編成を撮ることともう一つ鮮魚列車を撮ることでした。




8月30日 近鉄大阪線 法善寺⇔恩智駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 7月14日(木)に来た時は、鮮魚列車代走で、この近鉄マルーン色2686Fでは、なかったです。

 今回は鮮魚列車らしい鮮魚列車が撮れて良かったです。代走2610系2713Fが代りに充当されていた時のブログはこちらです。

http://happy.ap.teacup.com/applet/takehope/20110730/archive



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。