鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

新年初撮り

2012-01-14 | 阪堺電車
 今年の鉄道初撮り阪堺電車でした。1月2日までは韓国チェジュ島へ行っておりましたので、鉄道の走っていない島ですから、当然電車等は撮影しておらず、1月3日が撮り始めとなりました。

 午後からは用事があったので午前中に阪堺電車阿倍野⇔松虫間で少し撮影しました。




1月3日 阪堺電車上町線 松虫⇔阿倍野電停間 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 天王寺駅前から阿倍野電停を経て、松虫の手前までは道路併用区間を走ってくるのですけど、ココからは軌道専用区間になるところです。



1月3日 阪堺電車上町線 松虫⇔阿倍野電停間 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 モ161形162号も来ました。もちろん訪問目的は、この80年選手でした。

 本日、北海道入りしました。今回は乗り鉄だけの予定で、昼間に乗っていない石北本線とかが狙い目です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。