鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

沖縄へ

2019-03-30 | 国内旅行
 2月25日(月)~26日(火)は、1泊2日で沖縄へ行ってきました。広島カ-プ春季キャンプ視察が目的でした。航空券宿泊「ANA旅作」で今回は予約しました。下記旅程3万円でした。


2月25日 ANA3723便機内より 神戸空港にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

2/25(月)神戸空港(08:25)⇒ANA3723便那覇空港(10:45)→<宿泊> EMウェルネスリゾートコスタビスタ沖縄ホテル&スパ スタンダードツイン 31平米 1名1室利用×1室
2/26(火) →那覇空港(14:25)⇒ANA3726便神戸空港(16:15)


2月25日 ANA3723便機内にて 神戸空港にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 往復共、ANA便ソラシドエア-との共同運航便で、乗組クル-ソラシドエア-でした。



2月25日 ANA3723便 神戸空港⇒那覇空港にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ソラシドエア-熊本便鹿児島便にも就航していますけど搭乗するのは今回が初めてでした。機内誌も、そんなに分厚くありませんが内容は、良かったです。


2月25日 ANA3723便 那覇空港着陸態勢にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 那覇空港に到着しました。沖縄4度目ですかね。前回は平成16(2004)年2月でしたけど、その時は阪神タイガ-ス宜野座キャンプを観に来たのです。

 今回はコザシンキンスタジアム広島カ-プです(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。