鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

名鉄神宮前駅にて10/14

2023-11-07 | 名鉄

10月14日(土)、名鉄栄生駅撮影した後、名鉄本線に乗車して新名古屋駅を通過して

神宮前駅で降りました。神宮前駅常滑線との分岐駅で、文字どうり熱田神宮への

参拝客輸送でも主要駅です。中部国際空港行きパノラマスーパ-特急車です

ホ-ム南へ移動して、豊橋・河和方面先頭車方へ来ました。

高架本線を超えて行くのが、中部国際空港・河和・内海方面行く常滑線です。

本線下りは、弥冨行き急行が来ましたね。この後、反対側金山駅寄りに来ました。

金山⇔神宮前になりますけど、複々線ですね。普通電車東岡崎行きが来ました。

常滑線経由特急河和行きも来ました。パノラマスーパ-ですね。 

神宮前駅は、もう少し続きます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。