鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

ANA機で東京へ

2023-08-22 | 首都圏

8月18~20日東京遠征していました。この期間開催中「第22回国際鉄道模型コンベンション

母校鉄道研究会OB会鉄道模型ブース出展しているので、激励がてら観に行くのがメインでした。

8/18(金)、例によって東京へは、ANAマイル特典航空券利用して訪問交通費はほぼでした。

伊丹空港にて、搭乗したANA機です。ボーイング767型毀滅の刃?塗装でした。

当然、窓側A席を取って富士山を眺めました。真夏ですから、山頂はないですね。

羽田空港から京浜急行品川駅まで来て、JR京浜東北線に乗り換えて鶴見駅まで来ました。

鶴見駅ホーム北端でしばらく撮影しましたが、線路本数多い場所飽きません

つづきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。