鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

鈴峰女子大前

2010-04-05 | 中国地方・JR
 3月27日(土)夜行バス広島入りして本格的に撮影し出したのはこの場所です。

 JR五日市駅の近く広電鈴峰女子大前付近です。



3月27日 JR山陽本線 五日市⇔新井口間にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。



3月27日 広島電鉄宮島線 鈴峰女子大前駅にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ↑このようにJR広電が併走していて八幡川の鉄橋は2本並んでいます。広電のホームからJR広電両方撮れて効率的です。

 実はココで撮るの3回目でして、いろいろロケハンして場所を選べばいいんでしょうけど出発前の下調べとかの時間がありませんので、どうしても前に来てソコソコの場所だったら、また来てしまいますね。

 ↓このように2本が架かっています。



3月27日 広島電鉄宮島線 鈴峰女子大前付近にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 尚、↑JRの写真は電車が交差しているのではなくて8両編成で左側が湘南色115系です。広島地区ではメッキリ珍しい存在となった湘南色ですね。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。