鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

サクラ鉄・近鉄郡山②

2011-04-29 | 近鉄電車
  

 今日からゴールデンウィークスタートと言うことで、私も旅行に出かけております。鉄道撮影は果たしてあるんでしょうかね(笑)。

 ブログの方は昨日からの続きで近鉄郡山です。郡山城お堀端サクラの木があったので、それを絡めて撮りました。


4月6日  近鉄橿原線 九条⇔近鉄郡山駅間
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 お堀の水が波立たないで静かなのでね、のようです。もうすこしで電車水面写りそうでしたけどね。


4月6日  近鉄橿原線 九条⇔近鉄郡山駅間
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 駅の方に戻ってきて、また一枚撮りました。は4時を過ぎてだいぶ低くなってきましたね。そろそろ帰らないといけない時刻ですけど、もう一箇所廻りました。同じ近鉄ですけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。