鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

1月15日

2021-01-18 | 過去の今日
 1月15日「過去の今日シリ-ズ」は、2012年と、2019年撮影記録がありました。

 2012年北海道にいました。

 網走駅前東横インで宿泊していて、朝早くの札幌行き特急「オホ-ツク2号」に乗込みました。


2012年1月15日 JR石北本線 遠軽駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ココ遠軽駅スイッチバックしますので、進行方向が換わりました。


2012年1月15日 JR留萌本線 増毛駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 深川駅で降りて、留萌本線に乗り換えて終点の増毛駅まで行きました。 増毛駅は、2016年12月5日増毛⇔留萌駅間の廃止に伴い、廃駅となってしまいました。


 2019年東京八王子バスケットボ-ル観戦で行っていました。


2019年1月15日 京王電鉄本線 武蔵野台⇔飛田給駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 八王子へ行く前に京王電車を撮影しました。


2019年1月15日八王子ビ-トレインズエスフォルタアリ-ナ八王子
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #3松崎賢人選手です。【試合結果】西宮84-68八王子 この日は見事な勝利でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。