鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

甲子園閉幕

2009-08-25 | 阪神電車
 第91回全国高校野球選手権大会も昨日で閉幕しました。愛知代表の中京大中京高校優勝、新潟代表の日本文理高校準優勝でした。

 特筆すべきは、兵庫代表の我が母校関西学院高等部が、2回戦で優勝した中京高校に4対5で惜敗したことです。

 70年ぶりの出場と言うことで関学も注目されましたけど、優勝校に堂々と試合が出来たことに私もOBとして胸を張れますね。

 アルプス席での応援は暑かったけど、これ以上の経験はもう出来ないかもしれませんね。熱い夏をありがとう!
 
 ↓準々決勝2日目の臨時特急を貼っておきます。

8月22日  阪神本線 甲子園駅にて 2000系ヘッドマ-ク付
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。