鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

篠ノ井線で

2015-08-09 | 中部地方・JR
 飯田線で少し撮影した後は、また中央道に戻って松本方面へ向かいました。

 塩尻北ICで降りて、塩尻⇔松本間の篠ノ井線撮影することにしました。

 特急「しなの」2本を撮りました。



7月21日 JR篠ノ井線 広丘⇔塩尻駅間にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 「ワイドビュ-しなの12号」「14号」です。

 新宿行きの中央線特急「ス-パ-あずさ18号」です。E351系ですね。



7月21日 JR篠ノ井線 広丘⇔塩尻駅間にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 普通電車2両でした。

 新型特急「あずさ20号」です。E257系ですね。新型と言っても、平成13(2001)年12月にデビュ-していますから、15年近く経っていますけどね(笑)。



7月21日 JR篠ノ井線 広丘⇔塩尻駅間にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 最後は普通電車「ワイドビュ-しなの16号」が被ってしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。